2017年10月06日

若月佑美 1st写真集 【パレット】 (発売日:2017/11/7)







若月佑美1st写真集 『パレット』

¥ 1,944 通常配送無料

発売日: 2017/11/7

内容
若様″の愛称で親しまれるグループを代表するメンバーの一人、若月佑美。彼女の記念すべき1st写真集がいよいよ発売になります。

グループに加入した当初、「自分の写真集を出すことが夢」と語っていた彼女が、その思いのたけをぶつけた舞台は、スペイン。情熱の国″と、どこか本人のキャラクターを思わせるロケ地での撮影は、まさに熱い″の一言! 最高気温45度(2017/7/12@コルドバ)という灼熱と、550キロにも及ぶ大移動(首都マドリードから南部の都市ミハスまで)をものともせずにタイトな行程をこなし、本邦初公開となる下着姿にも体当たりで挑戦。彼女の今持てるすべての熱量をぶつけています。レンズに向けるその表情は、必ずしもアイドルらしい優しげな笑顔だけではなく、鋭いまなざしも不安げな横顔も潤んだ瞳も―?-。ありのままの若様″が隣にいる感覚を存分に味わえる仕上がりです。
さらに、「二科展」6年連続入賞を誇る彼女が、今回の写真集ロケをモチーフに熱筆したデザインアートも収録! なんとスペインロケ中に下書きを始め、帰路18時間の間にiPadで描き上げたというその瞬間のリアルタイムな想いが込められた一作です。
細部にまで若月佑美″が詰まった1st写真集に、どうぞご期待ください!

特別付録:本人直筆はし袋風しおり封入(全3種のうちランダムで1種封入)

----------------------------------------------------

乃木坂46のメンバー、若様こと若月佑美ちゃんのファースト写真集が登場。

灼熱の地スペインでのロケ、佑美ちゃんの熱の入った写真集に仕上がりました。

初の下着姿も披露し、今できるすべてを出し切ったともいえる一冊に。

佑美ちゃんの魅力を存分に感じられるのでは。

11月7日発売ですのでどうぞお楽しみに。


1994年6月27日生 T157cm

----------------------------------------------------



ラベル:若月佑美 写真集
posted by kon at 14:00| 女性タレント(国内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月05日

篠崎愛 写真集 【結晶】 (発売日:2017/11/1)







【Amazon.co.jp限定】篠崎愛 写真集「結晶」

¥ 3,456 通常配送無料

発売日: 2017/11/1

内容
グラビア界の至宝が魅せた、最初で最後の超SEXY!
3年ぶりとなる待望の写真集で、これまでNGにしてきたショットをダイタンに解禁。

「25歳の私のMAXを注ぎ込みました。グラビアアイドルとしての集大成を見ていただけたら嬉しいです」(篠崎愛)

-----------------------------------

人気グラドル、篠崎愛さんの最新写真集が登場となりました。

およそ3年ぶりとなる写真集です。

私もファンの一人として写真集の発売には大喜び♪

ご自身でもグラドルとしての集大成とおっしゃられているように、愛ちゃんの魅力がたっぷりと詰まった一冊に。

大人の色気もグッと増してきた愛ちゃんは素敵ですね♪

11月1日の発売をどうぞお楽しみに。


1992年2月26日生 T160cm B87(G) W60 H88cm

-----------------------------------



ラベル:写真集 篠崎愛
posted by kon at 20:00| 女性タレント(国内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三田寺円 1st写真集 【@mtdr_mdk】 (発売日:2017/10/12)







@mtdr_mdk (三田寺円1st写真集【amazon.co.jp限定ランダム生写真付き】)

¥ 3,000 通常配送無料

発売日: 2017/10/12

内容
現役看護師として働きながらモデル、タレントとしても活躍する三田寺 円の1st写真集。これまで日本ツインテール協会や今話題のカープ女子を集めた写真集『カープガール』などに出演してきたが単独での写真集は初。 2017年春から撮影を開始。ドキッとさせる水着、下着カットを含め着用してる物はすべて私物を使用しプライベートを想像させる写真集に仕上がっている。

----------------------------------------------------

三田寺円ちゃんのファースト写真集が登場です。

円ちゃんは看護師でもあり、2つの職業をもつ頑張り屋さん。

メチャカワなナースですからきっと病院でも人気なのでしょうね。

そんな円ちゃんの初写真集では、水着はもちろん下着姿も披露。

しかも衣装はすべて自前だとか。

10月12日発売ですのでどうぞお見逃しなく。


1991年8月30日生 T153cm

----------------------------------------------------



ラベル:写真集 三田寺円
posted by kon at 14:00| 女性タレント(国内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

大島薫 写真集 【大島薫に例のアレを着せてみた】 (発売日:2017/10/13)







大島薫写真集 大島薫に例のアレを着せてみた

¥ 2,800 通常配送無料

発売日: 2017/10/13

----------------------------------------------------

元・男の娘AV女優で現在タレントの大島薫さんの最新写真集が登場です。

大島薫さんといえば、昨年のホリエモンとの熱愛が報じられましたね。

カラダは男性のままなのだそうですが、お顔は女性そのものですね。

そんな薫さんが女性の衣装を色々着てセクシーさたっぷりに。

10月13日発売ですのでお見逃しなく。


1989年6月7日生 T165cm

----------------------------------------------------



ラベル:写真集 大島薫
posted by kon at 23:52| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

工藤遥 写真集 【モーニング娘。'17】 (発売日: 2017/10/27)



モーニング娘。'17 工藤遥 写真集

¥ 3,000 通常配送無料

発売日: 2017/10/27

内容
18歳の誕生日に発売! モーニング娘。としてラストの写真集。
9月14日で結成20周年を迎えるモーニング娘。・10期メンバーであり、秋ツアーをもってグループ卒業を発表している工藤遥。ソロ写真集は4冊目、またモーニング娘。としてはラストとなる作品を、18歳の誕生日に発売いたします。
グアム、東京の2大ロケで、卒業を前に、よりキラキラと輝きを放つ工藤遥のアイドル性。ボーイッシュな彼女らしいアクティブな一面、等身大の姿、そして大人に近づきつつある表情など見どころたっぷりです。今後、さらに進化するであろう彼女の現在地。みんなが見たかった、工藤遥の今がここにあります。(メイキングDVD付)

----------------------------------------------------

秋のツアーでモー娘。卒業となる、工藤遥ちゃんの最新写真集が登場です。

モーニング娘。としてはこれがラストの写真集となります。

グアムと東京のロケでありのままの遥ちゃんをたっぷりと収めた一冊です。

10月27日発売ですのでどうぞお見逃しなく。


1999年10月27日生 T159cm

----------------------------------------------------



ラベル:工藤遥 写真集
posted by kon at 20:00| 女性タレント(国内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする